アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
二週間前に行った時「また電話するから」といわれたのですが、
電話が二週間近く来ないのです。
これはクビって事でしょうか?

ちなみにまだそのバイト先には3回しか行ってません。
面接に行って、
また次の日バイトのマニュアルビデオを見せられて、
また別の日に初めて店に出ました。

これはもうダメなんでしょうか?
まだ2000円ですけどもらってません。
こっちから電話したほうがよいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

「ご連絡を頂けるとの事でお待ちしていたのですが、まだお電話を頂いていないようですので、こちらからかけさせて頂きました」と電話をして、ちゃんと聞いた方が良いと思います。



stripeさんは、バイトのシフト等も全くご存知ないという事でしょうか?「また電話する」とは、「バイトの曜日等を電話で知らせる」という事だったのでしょうか?ともかく、待っているだけではマズイと思います。

この回答への補足

こんにちは~!
OKでした!!
向こうはこっちの電話を待ってたようです。
どうもありがとうございました!!!!

補足日時:2002/09/02 14:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
>stripeさんは、バイトのシフト等も全くご存知ないという事でしょうか?
僕は研修なので、シフトは特に決まってません。
研修といっても正規の人たちとほとんど同じなのですが。(給料が違います)

オーナーとか店長はとてもいい人だったので、ちょっとショックでした。

こちらから連絡した方がいいのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/01 21:20

2週間はちょっと時間が経ちすぎですね。

先方も月末間際になって忙しくなり、ついつい連絡ができずのいるのかもしれません。書かれている内容では、既に面接はパスして実地に入っていると思えますし、明日の午後にでも電話してみて下さい。きっと良い展開になるんじゃないかな。

この回答への補足

良い展開になりました!!!!!!
どうもありがとうございました!!!

補足日時:2002/09/02 14:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
もう実地に入ってます。
ちょっと時間がたちすぎてるんで心配です。

電話してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!