アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然運動しているわけでもなく、沢山食べているのに痩せている人がいますがなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

代謝異常、消化吸収系内臓の異常。


まあ、後者の場合たくさん食べること自体ができないでしょう。
なので殆どの場合前者です。
ようは、カロリー燃焼が異常に早いと言うことですね。
病気というより、体質ですね。
病気の場合、甲状腺異常が一般的ですね。
食べる事が楽しいと言う人にとっては、うらやましいですね。
おいしいものを、人よりたくさん食べられるのですから。
そうでもない人にとっては、食事時間が多くなったり回数が多くなったり、鬱陶しい体質だなって思う人も少なくないでしょう。
    • good
    • 0

いろいろな原因はあるでしょうけど、


一番多い原因は食物が消化吸収されないことでしょう。

胃下垂の人に多いようですが。
    • good
    • 1

はじめまして。



医学的には知りませんが、身内で観察してると。

・食べた後すごい熱いです、その人自信が。
・食べたらかならず大がでます、しかもトイレの時間が長いので、何してるのか聞いてみると、出ないので踏んばってるとの事でした
(踏んばってると出るらしいです、きばってる?ともいうのかな?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!