プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の主人は 浮気・風俗など 何でもありです。
おそらく その商売系の女性との交渉は
数えきれないと思います。

性交については コンドーム着用は考えれれますが オーラルなども ありだと思います。

さて、 単身赴任中の主人ですが 定期的に体調を崩すことがあり
先日は ひどい喉の痛みを訴え 会社を休みました。
私は 妻として すぐにでも 駆けつけ看病するのが勤めだと
解っていますが浮気問題で 散々喧嘩や離婚の話がされているので どうしても 行く気になれません。
かといって ほってもおけないので 心にも無い言葉を掛けたりすることに 罪悪感すら感じます。また、 駆けつけないのをいいことに 食品などを 送ったりして済ませていますが
愛情より コレくらいで済ませておこうという気持ちです。

主人はこれで許してくれたと思っているのではないかと 気になります。
今後、 性感染症などで 命に関わる病気の時など
散々 泣かされてきた妻はどのようにふるまうべきか・・・
考えただけでも 恐ろしいですが・・・
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

それでも離婚をしない理由はナンでしょうか?


生活のため?
ならば、仮面夫婦でやっていくしかないでしょうか・・。

大変な病気になったら、それこそ本人が
痛い目を見るのだから、そこで反省するのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐに離婚は考えていません。
子供に対する 責任が済めば
決断するときが来るかもしれないです。

ただ、 離婚も強行するより
話し合いで 解決していきたいです。
元々 円満に解決するのは無理かも知れませんが。

お礼日時:2007/11/06 16:21

保険金でも高いのかけてとけいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
保険金にかんしては 今でも敏感で
喧嘩するたび 解約しろ!と迫られています。

お礼日時:2007/11/06 16:22

菌の検査、してますか?


オーラルありで、定期的に体調を崩されるとなると、性病の菌が咽頭に潜伏していることが考えられます。
咽頭炎での熱・痛みなどはその典型的な症状ですので、耳鼻咽喉科で院を採取し、生検を受けることをすすめてみては?
あなたもうつっちゃいますよ。

そんな旦那の病気のために何かしてあげる気などまったくならないですね。
証拠押さえて慰謝料いただいて別れますね~
    • good
    • 0

普通にHIVの心配をします。


また、そういう方とは夫婦生活を続けられません。
家庭としても、セックスにしても。

別れるという頭はありませんか?
HIVを伝染されたら、それまでですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!