プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハインツのベイクドビーンズを売っているお店(チェーン店etc、百貨店)をご存知でしたら、教えて頂きたいです。

ハインツのでなくても、もしオススメの
ベイクドビーンズ(ポーク&ビーンズ)がありましたら、
是非教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

ハインツのベイクドビーンズ美味しいですよね♪


なかなか、日本人には分かってもらえないらしいのが
残念ですが(笑)

うろ覚えですが、確か紀伊国屋スーパーや、
ナショナル麻布に売ってたと思います。

どちらかと言えばナショナル麻布の方がある可能性が高いかも?
(元々外国人ビジネスマンや大使館の人たちの為に作られた
スーパーマーケットですから・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナショナル!! 
全く思いつきませんでした!!!!
本当にありがとございます!

おいしいですよね! ハマッてしまいました♪
早速行ってきます(笑)
有り難うございました!!

お礼日時:2007/11/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!