日産の純正ナビ・HS305-Aの車速センサーの配線の色分かる方いますか?
パーキングが青/黄までは分かったんですが、残りの黄と水色?のどちらかだと思うんですが、どうしても分かりません。

A 回答 (1件)

ナビ側の配線は分からないんですが、車側のコネクタ位置から車速センサのケーブルを割り出せませんか?

PDFですが、車・年式ごとに車速センサの位置が表示されています。
http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker …

参考URL:http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker …
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座いました。
日産の純正ナビをダイハツ車に取り付ける予定でした。
ナビ側の車速は水色?の方でした。