アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索しても過去の質問が見あたらないので、質問させていただきます。

実は、わたし目をこすると、「キュゥ~」と鳴るんです。
右目、左目ともに鳴ります。ただ、毎回鳴るわけではなく、左目のみの時もあれば、右目のみ、または両方とも・・ということもあります。

 今日も友達といるときに、目がかゆいのでこすったら「キュッキュッ・・」と鳴り、友達にめちゃめちゃ驚かれてしまいました。

他にも、このように鳴る方、いらっしゃいますか?
また、これはなにかまずいんでしょうか・・病気ではないといままで思ってましたが・・
なぜ鳴るのか、言われてみればすご~く不思議です。

PS。近眼のため、コンタクト&めがねを使用してます。(コンタクトの時は目をこすってないです)

A 回答 (11件中11~11件)

私も鳴ります。


目頭の奥から・・・。たまに家内に不思議がられます。
理由は残念ながら知りません。悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~、やっぱり鳴る人他にもいらしたんですね。
うれしいです(^^)
 私の周りはみんな鳴らない人ばっかりなので、すごく不思議がられるんですよね~
 ありがとうございました

お礼日時:2002/09/05 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています