はじめまして、よろしくおねがいします。
この前、今までつかっていたipodを紛失してしまったため、今日新たにipod classicを購入しました。そして、さっそくitunes(ver.7.5)から今まで使っていた音楽ファイルを新しいipod classicに移そうとしたのですが、itunesのソースリストのところにipod classicが表れないまま、充電だけができている状態が続いており、困っております。どうしたらいいのでしょうか?
5つのRも試してみましたが、ソースリストに表示されないので全然進展しません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

PC環境が書かれていませんが?

Appleサイト 下記参照
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …

青字リストの最初から順番に実行。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
PC環境は、vistaです。今の状況としては、ipodを接続してデバイスマネージャを見ると、ipodがUSBではなく、ほかのデバイスのところに表示されており、ドライバのインストールを求められている状態です。