電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DoCoMoの製造メーカーについて教えて下さい!

N は『NEC』ですよね。

P は『パナソニック』ですよね。

SH は『シャープ』ですよね。

SO は『ソニー』ですか?

F は『富士通』ですか?

D は『日立』ですか?

L は何処でしょうかね・・・

A 回答 (3件)

【N】、【P】、【SH】、【SO】、【F】は仰る通りです。



【D】…三菱電機(≪菱≫を表すDiamondの頭文字)
【L】…LG電子

日立(日立国際電気)は【KO】となります。

参考ページ:Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/NTT%E3%83%89%E3%82% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっとスッキリしましたっ!!

お礼日時:2007/11/16 04:16
    • good
    • 0

過去ログに面白そうな質問が。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522032.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!