プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末出産予定なのですが、もとからバストが大きくて、授乳ブラジャーがひとつしか見あたりません。妊娠前は、H75位のをつけていました。妊娠して、H~Kのアンダー75~80位の授乳ブラジャーを探しています。外国製でも構いませんので、オススメです、などあればメーカーや型番、HPをお教えください。

A 回答 (2件)

こちらはどうですか?



【ワコール】ミルクマミーブラJカップ産前・産後兼用
http://www.rakuten.co.jp/fany/1787211/717464/#74 …
セシール Iカップ
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSear …

Rui glamourous - Fカップ、Gカップ、Hカップ、Iカップ、Jカップのグラマーサイズ(大きいサイズ)専門の下着-ランジェリー通販ショップ
http://www.ruiglamourous.jp/index.html?OVRAW=%25 …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんです。
ワコールのミルクマミーブラは既にひとつ購入したのですが、なにせ高くて。。。しかもサイズが合うのがひとつしかなかったので。

Rui glamourous というお店すごいですね♪とっても良さそうで、早速ネット注文しましたぁ!授乳ブラがないのは残念ですが、普段から困っているので助かります。

良い情報ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2007/11/24 14:12

こんにちは。



もとからバストが大きいということなのでますます重みを増していらっしゃることと思います。

下記はわたしが良く利用しているショップです。
マタニティブラ、ナーシングブラのところをご覧になってください。

http://www.flavor-style.com/
http://www.royal-blue.jp/

アンダー75~80は34か36になりますが、元が75でしたら34でいいと思います。
カップサイズの見かたは独特で、UK/USで違いますし、その中でもUK1、UK2、US1、US2…というようになっていますので慎重に選んでくださいね。
どちらのショップもサイズに関する相談、質問などはメールでできますし、とても親切に答えてもらえますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さすがは外国製!すごい豊富ですね。値段がやはり少し高いですが、仕方ないですね。試しにどれかひとつ購入してみようかと思っています。

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!