プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもありがとうございます。
現在、キャノンのLBP-350 というレーザープリンタを使用しています。
本体は HPのノートパソコンです。(Windows XP)

印刷しようとすると"プリンタからの応答がありません" というエラーメッセージが表示され、印刷できない場合があります。
一度キャンセルし、プリンタの電源を再投入すると正常に印刷できるようになるのですが、不便で困っています。
ドライバの再インストールを行いましたが結果は同じでした。
スムーズに印刷できるようにするにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

コードは着実に差し込まれていますか?確認を・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
原因はケーブルの断線でした。

お礼日時:2007/11/28 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!