電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな子が居ます・・・。
相談を受けてるのですが(その子に彼氏がいるのでそれについてのです)

その子には昔告白されたのですが
気付かなかったようなのです・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3528283.html ←詳しくはこちらをご覧下さい

そこで女性に質問です!(特に学生さんの意見が知りたいです!)
相談相手に「こんな事を言われたら好きになってしまう><」
って言葉などありますかね?
今 彼と不安定なので 頑張ってみようと思うのですが
なんかあったら教えてください。。

※好きなら告られたのだし自分から告白すればいいじゃん!という意見は今回は控えてくれると嬉しいです;;

A 回答 (2件)

すみません。

学生さんじゃありません。(汗

近い経験があったもので・・・。

ちょうど二年前です。
すごくとても好きな人がいて、結構いい感じでした。
このことを相談に乗ってもらっている男友達がいました。
でも好きな人が、かなりの遠方に突然転勤になってしまいました。
ショックでしょうがなかった私に、その相談相手が言ってくれたことです。

「オレは○○ちゃん(←私)がよければいつも側にいるから。
 ○○ちゃんがその人のことドンだけ好きかはすごいわかってる。
 でもオレは○○ちゃんがその人のこと忘れられるまで、いつまででも
 待ってる。いつまででも待たせて。」

そのときは正直かなりとまどいました。
好きな人のことが本当に好きなので、そんな風に思われても困る。
と思い、そのまま相談相手に伝えました。

でも日を追うにつれ相談相手の誠意や、その人が私のことを本当に大切に思ってくれていることが伝わり、
私もその相談相手のことを好きになり、付き合うことになりました。

その相談相手と私は来年結婚します。
二年もたったのかー、と懐かしいです。
さっき書いたような台詞は彼の口から最近はほとんど聞いていませんが、
いまもとてもしあわせです。(照)

そのときにどう口説くか、だけではなく
口説き文句(?)を言った後の態度や接し方もすごく重要だと思います。

どうもお邪魔しました。
    • 0

その相談から10日しか経ってないのに、彼女の気持ちがかわっているってことあるかな?Unitilerさんに相談しているのも、Unitilerさんの気を引こうとしているもののような気がしてなりません。

「おれなら、そんな悲しい思いさせないよ。時間に余裕ができたら、俺のこと考えてくれない?」

これ、どうでしょうか?圧力与えず、いつでも待ってる感たっぷりなので女性は弱いかなと。寛大に接するところっといくのでは?
    • 0