アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、こんにちは。 掲題の件ですが、時々有るパターンのようですが、 私も例外で無く、 普段の生活をして行く上で、 → 自然に覚醒した パターンの者です。   (私は、女性です)
ですので、 回答は、専門家の方 ・ 又は 経験済み実行済みの方、
のみとさせて頂きますので、 その点をどうぞ ご理解をお願い申し上げます。   何が起こっているのか、理解するまで 軽く 数年かかりましたが、( Net情報が 無かったら 何のこっちゃわからなかったと思うと恐ろしい。。) 
特に【 上昇感 only 】 が続いた際は、死ぬのかと思いました。 が、今はアースも取れており、特に問題は無しでclear 、自己controlも可、 段階も OK です。

霊的の部分 + チャネリング等 + 宗教 ( ヒンドゥー・ブディズム・キリスト ) も知識を入れたので、 そちらのお話しも可能。

神社や仏閣、霊能者などが出入りする場所 等では反応しまくりです。

・・で、 次に私は何をするべき何でしょうか!? そこがサッパリと
わかりません。 ( ごく普通に、一般社会人をしておりますが..... )

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、 ご回答を、ぜひ、どうぞ、
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

>>↑ 普通にある感覚なのに、何故停止の方向の方が 多いのでしょう   か。

( もし良かったら、 教えて下さい )

これは、かなり昔、人類が地上で生きていながらも、人生相談を霊界の先祖様にするとか、自由に霊界と意志疎通ができていたようです。が、イロイロあって、霊界に地獄っていうものが発生しました(地獄の親分はルシファー)。そして、地獄に落ちた魂は、基本的に反省して、天国を経由しないと転生できないルールになっています。
ですが、「そんなルール認めんぞ!」っていう地獄の霊たちが、なんとかシステムを破壊しようと、地上の人間にちょっかい出して、悪事を勧める伝とか、お酒や異性に溺れさせるとかで、地獄に来るお仲間を増やす工作を始めたようです。(どこの世界でも、善人よりも悪人のほうが知恵がまわるみたいですね。)

そんなことをされると、「もっと良くなろう」って地上での修行にきた魂にとっては不都合です。で、天使側からの通信もできなくなるわけですが、トータルとしてメリットがあると判断し、霊界と通じるチャネル(感覚器官)を停止させる決定がされたようです。

それから、ANo.4さんの回答にあるように、どうもクンダリーニに触れているのは、インド、ヨガ系が多いようです。たぶん、仏教の教えからすれば、「単にクンダリーニ覚醒を狙っての修行は、超人信仰になりやすい。弊害が多い。」って見解ではないでしょうか?仏教でも、選ばれた高弟には伝授されるのかもしれませんね。現実には、空海とか天台智顗クラスでないと教授できる能力がないかな?(よくわかりませんが)
    • 0
この回答へのお礼

lv4u様 と共に、今晩回答を頂いております、rurubonpp様 にも、夜更かしをさせてしまい、 大変申し訳ございません。 (私も、今日は思わず、とても夜更かしをしてしまいました..) 二度のご回答、本当にすみません。。  
本当に、、こんな事 何にも考えずに居た私が、 こう言う事に興味を
持つ羽目?(悪い意味では無いですが) になるとは、と言う感じです。

lv4u 様の、二度目の回答を読ませて頂き、 またまた、色々!?納得...です...。。  なんだか宇宙に興味を持って、 また、 祖父・祖母(故人) に守ってもらえる気持ちが 幼少からあるのが、 良く良く考えれば、 (こんな)3次元のちっぽけな、物質社会じゃ説明つかなくて、 当然だよなぁ~ から考えが始まり、 人の魂が何処から来て、 また、 何処へ消えて行くの? を考えると、lv4u 様の文章は、 非常に分かりやすくて。。。 (本当に感謝です) 

>>イロイロあって、  ←特にこの表現が面白くて、ウケて(褒め言葉 ですが.... ) しまいました。^^*)

あとですね、 現実社会面で、
>>お酒や異性に溺れさせる
↑ この乱れが非常に多いのに、 日々疑問を感じてならず、(今合わせて この疑問も投稿している最中でしたので) ・・改めて、やはり、 人間なんて、チッポケな生き物と、 謙虚なキモチにもなれます。  ・・お二人の書込み頂いて、 私も夜更かし(と言うかもう朝?) でしたが、 本当に有難うございました。

もし、 また分からない時は、 どうぞ、よろしくお願いを致します。
 失礼をば致します。。。

ANo.2のrurubonppです。

補足します。クンダリーニ・ヨーガのことを詳しく説明しているのは、残念ながらほとんどがどこかの宗教団体の教祖さんなんですね。そういう教祖さんというのは、自分の不遇を解決するために修行をしたわけですが、なぜか最終的に「クンダリーニ・ヨーガ」に行きあたってしまうわけです。まあ、宗教が気になるのでしたら、インドのヨガ行者が書いたような本を参考にしてはどうでしょうか。インドでは普通の人がヨーガをやっているので何かと溶け込み易いでしょう。まあ何と言うか「あなたの場合は、クンダリーニが覚醒したというより、クンダリーニからシャクティが上昇したのでしょう。」その影響でアストラルの次元で各チャクラが反応したのです。本当のクンダリーニの覚醒やチャクラの覚醒ではありません。霊能力は使えるけれどまだ本物にはなっていないのです。だから、ちょっとした霊の影響を受けてしまうのです。折角の良いチャンスなので完全に覚醒させましょう。一生修行してもあなたのレベルにまでならない人も星の数ほどいるのです。ラッキーだと思って修行してください。ヨーガの本も繰り返し読んでください。本当に完全にチャクラが覚醒すれば、神や仏のようになって悩むものなどなくなります。この世とあの世の王になってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

rurubonpp様、二度のご回答感謝致します。合わせてご回答頂いております、lv4u様と共に、もし私のせいで、夜更かしをさせてしまっていたら、 本当にすみません。。 (私も今日は思わずの!? 夜更かしをしてしまっております.. )  
>>・・・「クンダリーニが覚醒したというより、クンダリーニから
>>シャクティが上昇したのでしょう。」   ←もの凄く納得したかも
知れません。 ( 勿論さらに検討をしますが )
>>各チャクラが反応状態で、 ←覚醒に至っていないと言う解釈ですよね。 ( 納得かも!? ) ・・「いまいちシャッキリしないのは、 なんなんだ??」 て感じだったので、 【反応状態】..なる程です。
  ご助言感謝致します。  再度、調べます。( ヨガも含め )
( 本来こう言うコトに、 全く興味が無い私だったんですが...^^; )
人生、 何が起こるか分からないから、 面白いのかしら...???(汗)
一度興味を持ったら、 トコトン追及したくなっちゃう性格も、
あったのでしょうか。
あと、、もし分かればで良いのですが..
皮膚はなんでこんなに痒くなるんですか?  ( もう時間が遅いですので、 もし、また、お暇なお時間がある際で良いですし、 あまり、甘えてしまっても申し訳無いので、 rurubonpp様の、ご都合の良い範囲で どうぞ宜しくお願いを致します。)  本当に有難うございます。

どうぞ、 おやすみなさい。。。  (夜更かしさせてごめんなさい)

ANo.2さんの回答のとおりでしょうか?

マンガの「ほんとうにあった怖い話」にでてくる話では、クンダリーニではないですが、霊道が開いた方への対処方法がでていました。
あちらの世界の方々が見えてしまうわけですが、当然ながら「地縛霊」や「不成仏霊」など地上にいる方とか、地上に近い地獄の方たちのほうが、お近づきになりやすいもので、生活する上では、とても困難になってしまいます。通勤電車や会社での仕事、スーパーでのお買い物などの日常生活が、とても苦しい耐え難いものになります。

また、逆に「俺は、特殊な能力を持っているんだ!」って天狗になったりして、道を踏み外す場合もあるようです。

この場合の対処法としては、もっと強力な霊能力を持つ方に、霊道を封鎖してもらうか(この場合、再度開くのは難しいらしい)、あるいは、どこかに弟子入りして修行し、霊感の感度をコントロールできるようになることのようです。つまりは、普通のときは、感度ゼロにしておくわけですね。

先祖に、霊能者とか巫女さんなど、そういう能力がある方がいたりすると、特に修行しなくとも、能力が開花することがあるようです。

クンダリーニは、霊道とはちがうわけですが、普通の方が機能停止している感覚器官が機能しはじめた点では同じですよね。

がんばって、修行して「聖者」をめざしてください。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。 大変丁寧な回答を、有難うございます。

>>通勤電車や会社での仕事、スーパーでのお買い物などの日常生活が、>>とても苦しい耐え難いものになります。
↑ よく分かります
>>また、逆に「俺は、特殊な能力を持っているんだ!」って天狗になっ>>たりして、道を踏み外す場合もあるようです。
↑ ..非常に良く分かります。 (私はもう通過したので、特に問題   無しですが、 大半がそうなるとの情報が 多かったです)
>>つまりは、普通のときは、感度ゼロにしておくわけですね。
↑ 可能です。 ( ヨガと仏教が 良かったです )
>>クンダリーニは、霊道とはちがうわけですが、普通の方が機能停止し>>ている感覚器官が機能しはじめた点では同じですよね。
↑ 普通にある感覚なのに、何故停止の方向の方が 多いのでしょう   か。 ( もし良かったら、 教えて下さい )

本当に、 ご丁寧に書いて下さり、 感謝いたします。。。

要するに「クンダリーニの覚醒」ですね。

こういう質問の回答は宗教団体の教祖を紹介せざる得ないので、OKWaveの規約に反してしまうのです。しっかり、「クンダリーニ・ヨーガの本」を研究するしかありません。クンダリーニ・ヨーガで一番危険なクンダリーニの覚醒を過ぎているので、後はじっくり修行して下さい。もうこうなった以上、修行するしかないですね。やがては「聖者」になって世の中を救済して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答大変有難うございます。 ・・何故、、= 宗教??
に なっちゃうのでしょうか。  もし良ければ、 教えて下さい。  
( 普通に、一般人のままで有るので... )
ヨガ、 既に 試行済みです。 有難うございます。。。