プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪の値段は今、ネットでティファニーとかを見たところ7万円~10万円ぐらいでありますけど、結婚指輪の値段て変動するんでしょうか? 一番安い時期はいつ頃でしょうか?

A 回答 (4件)

シーズンものではありません。

変動はありえません。しいて言えば決算時期になります。
    • good
    • 0

特にブランド物は、安い時期はないと思います。


これからプラチナの値段があがるそうなので、
しいていえば今のうちかもしれません。
    • good
    • 1

こんにちは



季節によって値段が変わるということはありません

ただ地金相場があまりに動いた時
それからしばらくたって(2~3ヶ月後がおおいかな?)値上したり
値下げしたりの価格訂正が行われる事が多いです

ただ、その時期とかは本当にわからないですね

ご参考までに
    • good
    • 0

結婚指輪は一生物ですので、ネットでの購入は考え直したほうがよろしいかと・・・写真と現物ではやはり違いますし、きちんと正規のショップで買われるのが安全ですよ。


サイズ直しに出した時、初めて偽者だと判明したら悲しいですよ・・・(本物しか対応してくれないので・・・)

他の方がおっしゃられてる通り、時期はないです。
多分シーズンによっては、特典が付くシーズンがあるブランドもあります。ティファニーはほぼないでしょうね・・・

ちなみに、現在はプラチナは高いので、どちらかと言えば高い時なのかもしれません。Pt900でも1グラム4400円はするようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!