プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーステレオのCDプレイヤーの質問なんですけど、デッキのうしろの部分に赤と白の入力端子があるばあいって、iPODをそれに直接つなげば聞けるんですかね?

A 回答 (2件)

カーステレオの形式がどうなってるか不明ですが、外部入力の切り替えが出来るのでしたら、多分、再生出来ると思います。

(実際に経験したことがありませんが、iPodのイヤホン端子と、カーステの外部音声入力端子とを専用コードで接続すればたぶん大丈夫じゃないかなと思います。)コードはこう言うコードになります。⇒http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.as …

↑のURLにある「CN-2011A」のような、一方がステレオミニプラグ、もう一方が赤・白のピンプラグになったタイプのコードです。(カーステにある端子はピンプラグだと思います)
    • good
    • 0

どちらとも言えません。


その端子が入力端子なら接続できるケーブルがあれば可能とは思いますが、出力端子の可能性もあります。その場合は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!