公式アカウントからの投稿が始まります

アダルトサイト無料動画を見ていて、よく覚えてないのですが、どうやら、有料の画面をクリックしてしまいました。18未満禁止、その先に何を書かれていたかは、分からないのですが、同じような文面が、2回出てきて、無料だと思っていたのでよく読まず2回ともクリックしてしまいました。
そうしたら、ご登録ありがとうございました。になってしまい、後払いキャンペーン中¥36000お振込ください。お客様IDなど個人識別ナンバーみたいのものが表示されました。支払わなくてはいけないのでしょうか

A 回答 (3件)

メールアドレス等連絡先になるようなものを登録してしまっていれば、数回連絡が来る可能性もありますが、クリック詐欺的なものですので、全くもって無視して頂いて結構かと。

答える必要ありません。答えるとしつこくなる可能性もありますので。
    • 0
この回答へのお礼

メールアドレスを入力するような画面はありませんでした。なので、入力していません。質問に答えていただき本当にありがとうございます。悩んでいたので少し安心しました。

これだけでは一概に言えませんが、いわゆるワンクリック・ツークリック詐欺ではないですか?

支払う必要はないでしょうし、こちらから連絡(メール)等はしないでください。
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。
 利用規約なども出てこず、2回クリックしたら登録されてしまいました
とても怖いです。家にくることなんてにですよね、

その手のサイトは山ほどありますが、

支払う必要はありません。
何もせずにほっとくのが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても悩んでいたので、感謝します。