アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じVガンマなのに、L型、M型、N型などと呼称する人がいますね。
年式で区別してるのは分かるのですが、実車ではどこを見ればわかるのでしょうか。

詳しい方、教えてください。

A 回答 (4件)

アルファベットはスズキ車すべてに共通するもので、これで年式がわかる仕組みになっています。


L・・・1990年
M・・・1991年
N・・・1992年
です。詳細については既出のサイトを確認されれば良いと思います。
    • good
    • 1

外観だけならカラーですね。


毎年違うカラーですから。

内部的な大分類は
・L型
・M/N型
・P/R型

スタイル的には、
・L型
・M/N/P/R型

更に年代ごとに
STD/SP1/SP2
と3タイプあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

詳しい方のHPです。


http://vj22a.rgv250.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!