dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日胃がんとわかりました。生命保険もがん保険にも入っていません。30代なので最悪の事態になる可能性が高いです。死亡保障だけでも今から入れる保険はありますか?主人と子供たちのためにも、少しでも残したいのです。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

外資系で、50歳以上を対象に、告知無しで加入できるものがあります。

「入れ○す、終身保険」という商品名です。
残念ながら、現在のご年齢は対象外です。

病気は対象になりませんが、傷害保険でしたら、ご加入可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
今入れる保険には入っておきます。ありがとうございました。

大変お気の毒ですね。

お気持ち察します。

こういうことを書くのもあまり良くないことだとは思いますが、もし万が一のことがあった場合、国から遺族年金というのがあります。厚生年金でも国民年金、共済年金でも同様ですが、厚生年金、共済年金の方が支給額が高いです。

また会社で加入している保険を確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。検査の結果、転移なしでした。なんとか前向きに頑張っていけそうです。ありがとうございました。

お気の毒ですが、私の知る範囲では加入できる生命保険はありません。

理由はお分かりいただけると思います。
保険のことは忘れて、治療に全力を傾け、頑張ってください。

あるがん患者さんは、笑うことが癌細胞を退治するのにとても良いと聞き、
それを信じて、常に笑うことを心がけたそうです。
医師に余命半年の告知を受けていましたが、見事に癌を治しました。
他にも癌が治ったと言う話は、漢方・健康食品など色々と聞こえてきますが、
無料の治療法は笑うことしか聞いたことがありません。
試しても損はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。やっぱり無理ですよね。
その後の検査の結果、ほかに転移がなかったので、少しホッとしています。笑顔が癌にはいいんですね。無料ですしね、笑顔を心がけていきます。ありがとうございました。