アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いかにもストレスが溜まりそうだと思える人には、どんな人がいますか?
例えば・・・
 ・神様(人じゃないけど、人のせいでストレスがたまりそう)
 ・拝一刀(笑わないし、息を抜く時がなさそう)
 ・地底人(健康的な生活を送っていなそう)

皆さんの思いつく人を、教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

大沢親分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「喝だ!」と言っているうちは、まだ大丈夫かもしれませんよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:06

渡辺行革大臣です。



独立行政法人改革に取組もうにも
福田総理はやる気がない上、
公明党の冬柴国土交通大臣、若林農林大臣など省益を優先する発言が相次いでいます。
おまけに記者の前で官房長官からのお叱りの電話を聞かれるなど最悪です。

改革する意思のない閣僚の中、孤軍奮闘ではストレスが溜まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打たれ強いから選ばれた渡辺行革大臣ですけど、やはり一人で戦うのは厳しいですよね。

蛙の面に何とか、というような人でないと、勤まらないかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:04

ここの管理者の方。

いつもご苦労さまです。

エイリアンVSプレデターのプレデター。人に気使ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理者の方、たまには息抜きしましょうね。

エイリアンVSプレデターのプレデター、エイリアンより知性が高いだけに、人にまで気を使うんでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!