dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ASUS EN8600GT SILENT/HTDP/256M
ASUSTek EN8600GT SILENT/HTDP/512M

上記2つのどちらを購入するかで悩んでいます。
お店に行ったらなぜか512MBの方が安く売っていたので安い方の512MBの方を購入しようと思っているのですが256MBより512MBの方がいいですよね?

A 回答 (1件)

性能的にも512MBの方が若干上なので値段が安いなら512MBの方が良いでしょうね。

ただ、若干性能が良いといってもワンランク上のチップを搭載した製品の方が性能が上ですけどね。今回のケースだと8600GT(256MB)<8600GT(512MB)<<8600GTSといった感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり512MBの方がお得ですよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!