アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/27~末まで生理で、初めての不正出血が11/10~14まで大量でした。
10月始めに子宮ガン検診を受けたばかりで異常なしな事と、プライベートでストレスが思い当たったので、それが原因と思い不正出血時は病院に行きませんでした。

不正出血があった場合、次の生理は次月の本来の生理日より1週間程遅れるのですか?
それとも不正出血日から1ヶ月後ですか?

どちらにしても、まだ普段の生理らしい徴候がないのです・・・

お分かりになる方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>不正出血があった場合、次の生理は次月の本来の生理日より1週間程遅れるのですか?
それとも不正出血日から1ヶ月後ですか?

全く予測不能だと思いますよ。一応、ガン検診済みなのでガンも含めてポリープだとか筋腫だとかビランだとかの器質的なものが不正出血の原因ではないとして、ホルモンの不調でしょうからヘタするとしばらくしてまた不正出血、また不正出血..と何度も繰り返すばかりでまともに排卵が起こらず、ちゃんとした生理がいつまでたっても来ない可能性だってありますよ?
あまり来ないようなら、また不正出血するようなら受診した方がいいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですよね・・・体の事は分からないですよね。
もう少し様子をみてみます!!ありがとうございました!!