dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
以前、瞑想が趣味だったのですが、裏系(念力)の悪霊に
眉間に入られてチャクラを無理やり開かされてしまいました。
いつも眉間に違和感がして、チャクラから悪霊とつながっている
感じがします。

運動し始めて、走っていたらベリッ!と音がして眉間が少し
軽くなりましたが、それ以上の変化はありませんでした。

どうすれば悪霊が離れて、眉間のチャクラも閉じるでしょうか。
私は今まで生きてきて、この悪霊に憑依されるまで、悪霊の言葉は
聞こえなかったのですが、金属音のように悪霊の声がたまに伝わって
きます。

どうすれば良いでしょうか?
外出がままならず、これ以上どうやったら普通の生活に戻れるのか
わかりません。
ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

簡単な除霊方法



コップ一杯の御酢を御風呂に入れて、御風呂の窓を少し開け、
そして、その御風呂に入ると弱い霊は、退散して行きます。

この回答への補足

最近、毎日腕立て伏せをしています。
体を鍛えたり意識してると幻聴は聞こえません。

集中力の問題だとも霊能者さんが行ってました。
出来るだけプラス思考で明るくいきたいです。
悪霊を追い出す方法、教えてください!
3年間も幻聴と眉間に違和感があります。

補足日時:2008/01/25 09:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

御酢が効くんですか!?
塩は聞いた事あるんですが、御酢は初めてです!

今晩早速やってみます。

お礼日時:2008/01/25 09:42

このカテですから真面目に言いますが悪霊、霊能者、浄霊などと言う意味不明な事を本気にしないほうが良いですよ。


そんなものは実在しません、空想の事柄です。現実に生きているあなたが空想の事に頼っていては問題解決には程遠いのではありませんか。

大昔からそのような事を信じ、あるいは商売にしている人が沢山いますが存在を証明できた人は只の一人もいません。
人々の不安をあおり解決するにはこれこれであると言うのが常套手段。

どこかの宗教と同じですべての人は罪びとである、救われるにはこれこれの方法しかない、と人の弱みに付け込むいやらしいやり方。

大変でしょうけれど現実の問題は空想の世界では解決できません、現実世界でのみ解決できるのです。
    • good
    • 2

宗教的な話になるので申し訳ないのですが?ご自分の実家の宗教は何ですか?結局除霊をしてもまた同じような霊がすぐ着いてしまうそうです。

実家の宗派のお経毎日上げてみたらどうですか?よーはご先祖をしっかりとまつる事から始めたらどうですか?自分の場合お世話になった方に言われて実践しています。昔みたいに怪奇現象は起こってませんので参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家は浄土真宗をやっております。
不成仏霊とか悪霊の存在は否定している宗派です。

以前、ご先祖様と阿弥陀様の前で「悪霊を成仏させて下さい。」
とお願いしたところ、眉間から蛇のように(感触が)何かがうねりながら
消えて行くという出来事がありました。
でも、未だに眉間に違和感があります。
霊能者さんいわく、仏様は、成仏したがらない者を無理やり成仏
させない。だそうです。

2、3日に一度、御物飯をあげるついでに必死に祈ってますが
無理みたいです。
回答者さん達が色々な意見を言ってくれるのに、否定的なコメント
ばかりですみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 15:33

回答1-3の者です。


結構高いのですね。
困っている人を見捨てるような方だとは思えないのですが。(テレビで観る限りは)
お金がないと、どうにもならないようなことを言ってました?
だとすれば、私も見識を改めないといけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浄霊を含めての相談料なので高いと思います。
一番いいのは一日中動き回ることなんですが、
悪霊の声(幻聴)が嫌で・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 22:14

こんなところに質問せず、早めに専門家(精神科医)に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう行きました。
幻聴の薬を出してもらってますが、あまり効果はありません。

お礼日時:2007/12/17 21:27

少々ミーハーな考えかもしれませんが、少なくとも下師は本物だと思いますよ。


サイトには書かれていないとしても、浄霊は行なっているはずです。
私が責任を取れるわけでもないのですが、相談されるだけでも価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
折角ご相談に乗ってくれたのに、駄目でした。
相談料金は10万と高く、1年前に浄霊代30万近く出してしまってから
スッカラカンなんです。お財布の中が。

バイトしようにも幻聴が嫌で身が入らなそうです。
外出が恐くて今はお金を貯めれないし、親が幻聴だと言い張って
悪霊の存在を認めてくれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 13:41

どこにお住まいかよく知りませんが、テレビによく出ていらっしゃるのは「下ヨシ子師」ですね。


おお、オフィシャルサイトがありましたよ。
http://www.shimo-yoshiko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前、その方のHPに行きました。
浄霊や悪霊のことは書かれていませんし、
護摩焚で除霊したことは一応あるんです。
(下ヨシ子さんのHPの場所とは関係ないです。)
護摩焚で一時的に離そうとしましたが、眉間から離れません
でした。
もう本物だと思える霊能者さんに3人も会ってるのに、
除霊は出来ても浄霊はできませんでした。
やはりチャクラに引っかかっていて、離れません。
チャクラに入られてるのが原因だそうです。
外出するのが恐いので暇がありすぎて悪霊やこれからのことを
悩みすぎるのがよくないみたいです。

どうすれば良いでしょうか。
自分でも出来る限りやってきましたが、しんどくなっています。

お礼日時:2007/12/16 22:28

こんなところに質問せず、早めに専門家(霊能力者)に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも、ネット上にはニセモノが多くて、とても一つ一つ
探して調べていく気がしません。

浄霊のできる霊能者さんでお勧めできる方はございませんか?

お礼日時:2007/12/16 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!