プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
タイトルの通り、関西で角餅の売っているお店を探しています。
サトウ等のスーパーで売っているものではなく、お店独自で作っているものを探しています。

ご存知の方がおられましたら回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

だんごや和菓子を扱っている店なら作ってくれそうですがねぇ。



当方角餅文化圏在住ですが、丸餅も売っていますし、正月飾りの鏡餅は丸餅ですし、子供の成長を願う「一升餅」(丸餅)は和菓子店に注文しますから和菓子店なら注文に応じてくれるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 10:23

関西です。


うちの近所の和菓子屋さんで毎年餅(丸、角、お鏡)の予約を取って
手作りでしてくれます。
角餅のよもぎや海老は美味しいですよね。
普段は店頭は和菓子のみでも
赤飯とか餅は予約で販売しているところが多いですから
ご近所にそういう店はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!