プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊飯器でいろんなケーキが作れるそうなのですが、
作ったケーキはだいたいどのぐらい日持ちするでしょうか?
ちなみに、チーズケーキかココアケーキを作ろうと思っています。

A 回答 (1件)

炊飯器で作ったからといって、オーブンと比べて賞味期限が変わるようなことはありません。


ベイクドチーズケーキは冷蔵庫で3日程度。
ココアケーキはレシピが判らないのでなんともいえませんが、ブラウニーのようなものなら常温で数日は大丈夫でしょう。

生クリームでデコレーションすれば一番痛みやすい生クリームの賞味期限(消費期限?)になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チーズケーキでも3日程度は日持ちするんですね!
食べる当日には時間が取れず、
前日に作ろうと思っていたので安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!