dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成16年式タントRS4WD(L360S)に車内キャリアを付けたくて、運転席側にアシストグリップを付けたくてディーラーに行ったのですが、本来取付をしていない部品の取付は出来ないと丁重に断られました。
それならと助手席のアシストグリップの部品を頼み自分で取付をしましたが、グラグラして外れてきます。
タントに車内グリップを付けた方がいましたら、どのように取り付けしたか教えて下さい。
また埼玉県の大宮~川口近辺で取付をしてもらえるショップなどがあれば合わせて教えて下さい

A 回答 (1件)

多分ですがアシストグリップ取り付け位置にステーが入るのではないでしょうか。

元々アシストグリップが付いている所、助手席などはどうでしょう。ステーは入っていませんか?
入っているのなら運転席側にもステーを溶接しなければアシストグリップがしっかり固定できないという事です。
    • 0
この回答へのお礼

助手席側との比較はしていませんでした。バラして運転席側と比較をしてみます。