dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

para siempreとは何語でどんな意味なのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして☆



ご予想の通り、スペイン語だと思います。
「para siempre」は「いつまでも、永遠に、これからずっと」という意味です。

「para」は英語の「for」で、「siempre」は英語の「always」にあたります。

イディオム的な表現なので、各単語をばらばらに英訳しても「for + ever」とはなりませんが、
合わせると「forever」の意味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な言葉ですね☆わかりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 21:48

『永遠に』という意味のスペイン語です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/24 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!