小学生ぐらいの子が使う、子供(ジュニア)用のオムツカバ-を使う、いわゆるフラット型の紙おむつは見たことありませんが、手に入れることはできませんか?

A 回答 (3件)

うちの子供ではなく、友達のお子さんの事ですが。

やはり夜はおむつをしています。(小学生です)
残念ながらおむつカバーを使うタイプではないのですが
テープで止めるフラット型とパンツタイプを使い分けているそうです。
どちらも王子製紙のエリエールフレンドのスーパービッグだそうです。
ちょうど子供のビッグと大人のSサイズの中間と言う事です。
おむつカバーを使うタイプがよければ、大人用の
尿取りパッドを(尿失禁用の)使ってみるのはどうでしょうか?
ある程度の量なら大丈夫だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

家は小学1年生です。

夜だけ「おやすみマン」をつけています。大人用のフラット型のSサイズも考えたのですが、本人がパンツ型がいいというのできつそうですが、これを使用しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

現在年中の子供なので 果たして小学生に合うかどうか 心配ですが、おねしょもれようの「おやすみパッド」を現在 我が家では 使用しています。

下着にそのまま つけるだけの 物なのですが・・・
返答には なりませんか??ゴメンナサイね。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ありがとうございました。