アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBドライバをインストールしたいのですが付属CDに入っているドライバーファイルには~.sysと~.infの拡張子のファイルしか入っていませんでした…。どうにかしてインストールできないでしょうか?商品名は不明です…。

A 回答 (4件)

infがあれば問題ないですよ。

infは右クリックで「インストール」項目が現れます。これ自体インストーラです。
    • 0

#1の人の対処のほか、コントロールパネル→システム→デバイスマネージャから?のデバイスを選び、ドライバ更新からディスク使用→そのinfファイルを設定というケースもあります。

• 0

商品名は不明でもどのような種類の周辺機器かくらいはかけませんか?

機器によっては標準ドライバで動作しますし、付属CDにお入っているのは他のOS用かもしれません。
    • 0

状況が不明ですけど、接続するとドライバーを聞いてきますし、そのままでも通常はデバイスマネージャーで「不明なデバイス」として?マークで表示されます。

それをドライバーの更新で、場所を付属のCDを指定すると入るはずですが、CDが違うとしてエラーになるのでしょうか?
    • 0