アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのOSを変更して、マックメールを開いたのですが、メールフォルダが消えてしまいました(受信メール>このMac内>ここにおいてあったフォルダ)
探したところ、メッセージ>移動などにあるのはわかったのですが、このフォルダを又元の左側メニューこのMac内の下におくにはどうすればいいか教えてください。

A 回答 (1件)

ユーザ→ホーム(アイコン)→ライブラリ→Mail→Mailboxes 内にあるフォルダのどれかの中に、消えたフォルダがありませんか?メッセージ>移動で出てくるなら、あるはずです。

それを、クリックしたまま、ずりずり、Mailboxes 上まで持ってきて、はなしてください。元の位置に戻るはずです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ドラッグするのがちょっと難しかったけれどできました!!
マックって、意外……(ずっとウィンドウズパソコンしか使用してこなかったのです)あるけど、戻らなくてずっとイライラしてたので嬉しかったです。
お返事、ご報告遅れてしまってすみません。ありがとうございます!