アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県高岡市に実家があるのですが、そこのガス料金が以上に高い。プロパンだから仕方がないと思っていたのですが、あきらかに高い。1㎥あたりの単価が555円もするのです。
ホームページで家庭のプロパンガスの料金の適正価格が1㎥あたり、345円と記載されているのを発見して、これはひどいと思っています。

うちの両親は本当になにもわからず、いまの実家をたてるときも相当、ボラレて、設計も設計図どうりではなく、変な場所に、強度を強める柱が、部屋の真ん中に勝手に足してあったり、ドアがしまらなかったり、立て付けが悪く、付属品などでもさんざんボラレているのを見ていたので、気の毒です。いまのプロパン会社はそのボラレタ住宅会社と提携しているところです。

うちの両親は、人を信じてすぐにお金を払って、自分たちはわびしい生活をしています。

どうか、富山県高岡市のプロパンガスの適正なところの情報をおねがいいたします。

A 回答 (1件)

直接の回答になってなくて申し訳ないのですが、

プロパンガスを供給してくれる業者を調べて、
一番安いところから購入すればいいのではないでしょうか?

電話帳見て電話するだけで片付くと思いますよ。
    • 0