電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしのお父さんの友達の奥さんが双子の男の子の赤ちゃんを出産しました。
それで何をあげればいいか迷っています・・・。
まだ生後20日ぐらいです。
手作りであげたいんで・・。
なんかいい案あったらお願いします。

A 回答 (3件)

手作りおもちゃ素敵ですね!


このHPなんか参考になるのではないでしょうか。
http://yukkotoy.com/
私なら、ベッドサイドにもつけられ、外に出るころにはベビーカーおもちゃとしても使える「チューリップス」(男の子なので、チューリップではなく動物や乗り物なんかに変えてもいいかも)、腕や足につけて動くと鈴の音が聞こえる「ベビーアンクレット」、買うと結構高く、自分で作るには手間のかかる「布絵本」なんかをもらえたら嬉しいですね。

参考URL:http://yukkotoy.com/
    • good
    • 0

自分の子供にですが、布絵本を妊娠中に作りました


もの凄く不器用で、洋裁なんてできませんでしたが
キットがあれば簡単!とまではいきませんが問題なく仕上げれました

参考URL:http://www.fukafuka-ehon.com/
    • good
    • 0

手作りで気をつけるのは、


細かいもので取れやすいものをつけないこと。誤飲の元になります。

綿を入れて中に鈴などを入れたがらがらなどが
喜ばれると思います。

下は一例ですが、うちもいくつか作りました。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!