アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、心理テストが友達の間ではやっています。
いい問題知ってたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

↓にいろいろあるようです。



参考URL:http://dir.goo.ne.jp/entertainment/00614/00624/
    • good
    • 0

こんばんは。


以前、友達に教えてもらったヤツです。

交際相手(もしくは結婚相手)に求める条件を3つだけ上げて下さい。
その3つの条件を満たしている相手が、同時に自分の前に2人現れたとします。
その2人を、貴方ならどうやって選びますか?
というヤツなのですが・・。

私の例を・・。
優しい(暴力はモチロン無し)。
浮気をしない。
ギャンブルをしない。
だったのですが・・。

この条件を満たしている2人が現れたら?
って聞かれて私は、『顔』って答えました。

実は、2人をどうやって1人に絞るか?っていうのが心理テスト?なのだそうです。
最初に3つ上げた条件っていうのは、人間譲れるものらしくって、最後に絞る段階で上げた条件というのが、自分が一番譲れない!
って思ってる事なのだそうです。

え~?!私は『顔』で選ばないぞ~!
って友達には言ったものの、もしかしてそうなのかも?
って考えてしまいました。

hitomiyさんは、如何でしたでしょうか?
    • good
    • 1

とりあえずこれは簡単に覚えられます。


あなた「ここに一本の花が咲いています。そこに集まる蝶は何匹?」
友達「5!」
あなた「それはあなたのことが好きの人の数です」
とか・・・。
おもしろい心理テストは、心理テストの本などにい~っぱい友達にウケルのがあります!
あとは、マイバースデーとか・・。
めっちゃうけますよ!
    • good
    • 0

とりあえずこれは簡単に覚えられます。


あなた「ここに一本の花が咲いています。そこに集まる蝶は何匹?」
友達「5!」
あなた「それはあなたのことが好きの人の数です」
とか・・・。
おもしろい心理テストは、心理テストの本などにい~っぱい友達にウケルのがあります!
あとは、マイバースデーとか・・。
めっちゃうけますよ!
    • good
    • 0

最近友達から回ってきた心理テストですが、なかなかおもしろいので・・



Q四文字熟語を二つあげてください。
 漢字4つで出来ている文章なら、なんでもいいです。

A これは最初にあげた四文字熟語の意味が「その人の人生に対する姿勢」
  2つめが、「恋愛に対する姿勢」です。
    • good
    • 0

ずっと前にラジオでやっていたものです。



「あなたはバスに乗ってサファリパークに行きました。すると、窓の外に一頭のライオンがいます。そのライオンは、大きな肉をすごい勢いでガツガツ食べていました。それを見てあなたは何と言いましたか?」

答え→あなたが初めてエ〇ビデオを見たときの感想です!
下ネタでごめんなさい・・・でもこれ結構あたりますよ。やってみてください!でも、好きな人にこれやって結果幻滅するようなことがあっても責任は取れませんので、あしからず(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!