プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今シーズンから新幹線や飛行機でボードに出かけることになり,ボードバッグを買おうとしています.ボード,ブーツ,ウェア,ゴーグル,グローブ,着替え少々を入れるためには,どのサイズが良いのでしょうか?ブランド品は破損の可能性が低いという偏見から,Burtonにしようと思っています.
http://www.burton.com/Gear/Default.aspx
他のブランドでもおススメ等あれば教えてください.

A 回答 (1件)

こんばんわ。


僕のオススメはダカインのハイローラーです。
>ボード,ブーツ,ウェア,ゴーグル,グローブ,着替え少々を入れる
は全く問題なく入ります。+おみやげもいけます。

僕も毎年2~3回は海外や北海道に行きますが、容量・頑丈さは申し分ナシです。
購入してかれこれ5年ほど経ちますがまだまだ現役です。汚れまくってますが。

ただ欠点としてバッグ自体の重量が結構あることです。
質問者様が男性なら問題ないですが、女性だと多少難有りかもです。
有名ブランドですので量販店にいけば入手可能かと思われます。
一度手にとって確かめてみてください。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.dakine.co.jp/HIGH-ROLLER.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.女性です(T_T)
しかし力には自信あるので少々重くても大丈夫かと思い,早速お店に行って見てみましたが,これはスキー場のロッカーに入らないのでは???と思いました.どうなんでしょう?ご存知なら教えてください!

お礼日時:2008/01/20 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!