初めまして。

ACミランの来日も盛り上がって、インテルサポとしては嬉しいやら、悲しいやらですが、ちょっと疑問に思ったことがあります。

海外のサッカー選手のファンって女性多いですよね?

僕がミランの公開練習を見学したときも、女性が多かったし、前にバルサ、レアルなどが来日したときもキャーって叫ぶ女性をたくさん見ました。

そこでなのですが、結構名前の知れてる海外のサッカー選手と結婚した日本人女性はいるのでしょうか?

詳しい方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

リトバルスキーの奥さんは日本人ですね。



まあ、元Jリーガーでもありますが。
    • good
    • 0

元韓国代表のサッカー選手である崔成勇(チェ・ソンヨン)と結婚した阿部美穂子さん。


ちなみに崔成勇(チェ・ソンヨン)は今年からザスパ草津でプレーするようです。
    • good
    • 1

韓国のサッカー選手と結婚したタレントの阿部美穂子さんという方が


います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8% …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。

ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。
ヒョウ柄コートの中に似合う黒系の服を探しています。
Tシャツのようなものでもいいのでしょうか?
オススメがありましたら教えて欲しいです


また今年の冬はヒョウ柄コートありですか??

Aベストアンサー

普通の無地の黒Tシャツでいいと思います。お好きなブランドでもあればそこで買ってはどうですかね^^
それじゃコートを脱いだ時にさみしいなと思ったらキラキラしたネックレスをつけるとか、服自体にストーンがついていてもかわいいかなと思いますよ*
ヒョウ柄コート、毎年いつになってもありだと思います!
参考に画像を検索しましたが、全身黒にコートが映えたファッションがおおいですね~
かっこいいです^^


http://ameblo.jp/yurigmail/image-11429332992-12334970167.html

http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/083/11838083/0709/img2680564747414.jpg

QACミランの来日スケジュール

こんにちは。
そろそろACミランが来日すると思うのですがいつ来るのか、
練習の予定などわかる方いらっしゃいませんか?
練習場はわかっているんですがスケジュールを知りたくて質問しました。
ご存知の方いらっしゃたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1週間前に来日するそうです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/15/17.html

Q黒のコートに黒い服はダメ?

ロングコートを買おうと思っているのですが、色を迷っています。黒がかわいくてついつい買いそうになってしまうのですが、中に着る服も黒だとやっぱりバランス悪くなってしまうのでしょうか?
スカートやワンピース、ハーフパンツも手持ちのものは黒とか茶色など暗めの色が多いです。

例えばハーフコートだとボトムは見えてしまうのでどっちも黒だとバランスが難しくなりますよね。
ロングコートなら膝丈くらいまでのパンツやスカートならボタンしめると隠れちゃうし問題ないのかな・・・・と思いますが、なんだかバランスとるのが難しそうです。

黒系のボトムはあわせやすいので、みなさん持っていると思うのですが冬はどうやって活用してますか?
コートと相性よくするためにどうすればいいでしょうか?何色がおすすめだとか、コーディネートのアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは☆

わかります!でも、私は黒のトレンチを今年買いました(*^_^*)
黒が断然似合うもので・・・・(苦笑)

就職活動にも使うつもりですが、普段も使います。
で、確かに黒ばかりだと重いですよね。
黒いスカートに黒いニットなどはかっちりしているしかっこいいので、そういうコーディネートもよくします。でも、黒のコート(しかもロング)を着てしまうとちょっと重くなりすぎですよね。

なので、服以外で色を加えるようにしています。
もちろん、黒いパンツでも白いブラウスを合わせたりしますが、コートを閉めちゃうと真っ黒ですよね。
そういうとき、私は
*バーバリーのピンクのマフラーとバッグを持つ
*グレーのタイツを履いて赤いエナメルパンプスを履く
*ファーマフラーをする
*アクセサリーバッグを持つ
*鮮やかな手袋をする
などをして、色を加えます!

タートルニットの首の部分を見せるだけでも、紫とか赤なら挿し色になって素敵ですよ☆
ブーツを茶色にしたり、スエードのカラーブーツにしたりしてもいいですし。
ハーフパンツなどでしたら、肌の色を見せるととてもいいと思います。肌の色を見せるだけで重くならないと思います。

ハーフコートでも、アクセサリーや小物で色を加えれば、全然平気だと思います。
前をあけて着る場合は、きらっとしたベルトなどでアクセントにしてもいいですよね!

コートの色は、自分の服に似合うもの、自分に似合うもの、自分が欲しいもの、が一番いいと思います!
どれくらいのものを買う予定かわかりませんが、そんなに安い買い物でもないですしね。

どうしても気になるようでしたら、茶色やベージュなどの色を選ぶのもいいと思います。
海外では男性だと黒のコートって印象がよくないみたいです。原因は犯罪者が黒いコート(全身真っ黒)を着ていることが多いからのようです。よくわからないけれど・・・。

でも、自分が着たいものの方が大事ですよねー
幸い、私たち女の子は、アクセサリーやバッグやブーツの色が豊富ですから、気にしなくてもいいと思います。日本だし。
真っ黒になってもコートを開けて着て、中の色を見せればそんなに重くないですし。

上手くいくといいですね!
参考になれば嬉しいです♪

こんにちは☆

わかります!でも、私は黒のトレンチを今年買いました(*^_^*)
黒が断然似合うもので・・・・(苦笑)

就職活動にも使うつもりですが、普段も使います。
で、確かに黒ばかりだと重いですよね。
黒いスカートに黒いニットなどはかっちりしているしかっこいいので、そういうコーディネートもよくします。でも、黒のコート(しかもロング)を着てしまうとちょっと重くなりすぎですよね。

なので、服以外で色を加えるようにしています。
もちろん、黒いパンツでも白いブラウスを合わせたりします...続きを読む

QACミランの来日予定はいつでしょうか?

今年中にACミランが来日するということをどこかで耳にしたのですが本当でしょうか?また来日した場合、どこのチームと試合予定なのでしょう?ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。その際のチケットはどのように手に入れるのが良い席が取れるのですか?主人がファンなので来日するのであればプレゼントしたいと考えております。私自身、サッカーの事ははよくわかりませんがどうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今年の来日の予定は無いと思います。
欧州のサッカーシーズンは8月下旬から5月中旬となってますので、試合も沢山あるのでその期間の来日の可能性は低い思うので、早くて来年の夏になると思います。
ACミランも日本の市場を意識していますし日本語ホームページもできているので、時機に来日してくれると思います。個人的にも日本に来て欲しいです。
一応、↓で確認してみてください。

参考URL:http://www.jp.acmilan.com/index.asp

Q今年のコート、黒か白か

今年の冬のコート・白か黒か

今年の冬はちょっと奮発してバーバリーのウールコートを購入しようと思っているのですが色ですごく悩んでいます。

本当は白が一番欲しいのですが汚れなどで高いお金を出したのに長く着れないのは悲しいので黒にしようかなとも思うのですが黒いコートは去年買ったばかりだし…という感じです。

ご意見、よろしくお願いします(´∀`)

Aベストアンサー

白いコートがいいのではないでしょうか。

どちらにせよ、毎年汚れるので、クリーニングに出せば済むことです。

同じ黒を買うとバリエーションが減るので、損します。

QACミランのACって?

何の略でどういう意味ですか?

Aベストアンサー

seven_samuraiさん、こんにちは~☆♪

「Associazione Calcio」の略で、「アソシエーション・フットボール」

下記URLのよると「サッカー協会」という言葉を使っております。

『チーム史』の項をご参照願います。

http://www.sportspace.co.jp/intl/football/it/clubs/milan/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.sportspace.co.jp/intl/football/it/clubs/milan/

Qコートは白or黒?

今、コートを買おうと思っています。
コートは白か黒で迷っているのですが、みなさんはどちらの方がお好きですか?理由も合わせてお答えください。
(白・黒以外はこの質問の対象外です。)

Aベストアンサー

黒も白も持っていました。

<黒>
・普段いつでもどんな服装にも大抵は合う。
・引き締まってかっこよくもなるし、可愛くもなる
・細く見える
・黒のコートの中に黒のトップスでも変じゃない

<白>
・どっちかというと可愛らしい感じになる
・スカートによく合うので、ガーリーな服ばかり着てました
・白すぎると他の服の色をよく考えないと、合わなくなる
・汚れやすい

こう考えると黒のほうかいいですね。
実際、白を手放して、黒は今でも使ってます。
白は女の子女の子したいというか、とにかく可愛い服を着たいと思ったときに
着ていました。おでかけ用ですね。
黒は、可愛い服にも合うし、クールな服にも合うし、ギャル系にも合うし、
とにかくはずれがないので、普段~お出かけ用に幅広く使ってました。

個人的にはまた白が欲しいなーと思うんですが
結局飽きて黒ばかり着てしまいそうなので躊躇ってます。

QACミランの選手「ooooo」

クラブW杯をテレビ観戦していました。子供が就寝中で音声は消していたため、よく分からなかったので教えてください。
出場選手のユニフォームの背中には、背番号とともに名前がローマ字で書かれていますよね。
テレビを見ていると、ACミランの背番号「44」(だったと思う)の選手の名前が「ooooo」となっているように見えました。(もしかしたら「o」が4つだったかも)
一瞬「ん?何て読むんだ??」と思ってしまったのですが、実際何ていう選手なんでしょうか?
くだらない質問ですみません。どうしても気になって質問しました。

Aベストアンサー

ACミランの選手は下のサイトに選手名があります。
44番ならoddo massimo選手ではないでしょうか?
http://www.acmilan.com/LM_Team_Roster.aspx

Qロングコートを買おうと思ってるのですが、コートって黒 グレー ベージュの中だとどれが一番使いやすいで

ロングコートを買おうと思ってるのですが、コートって黒 グレー ベージュの中だとどれが一番使いやすいですか?

Aベストアンサー

コートの内側に着るものが
原色のような服が多いなら黒かグレー、
原色以外の色とかが多いならベージュかなぁって思います

Q本田選手はACミランに移籍できると思いますか?

日本代表選手であり、CSKA(チェスカ)モスクワで頑張っている本田選手。イタリアACミラン移籍の話が、ミランの選手への直接交渉と安い移籍金にCSKA会長が激怒しモメています。本田選手は無事ACミランに移籍することができるのでしょうか?

Aベストアンサー

情報が錯綜していますが今夏は厳しいようです。
いろいろ両クラブの言い分を読みましたが、
ミランが選手移籍に伴う行動でCSKAに対し、
結構無礼な対応をしていたようです、
それはちょっと検索してみてください。
それに対しCSKA会長も怒ったのはわかりますが、
本田選手のことを第一に考えるなどの
大人の対応が出来なかったのも事実です。
CSKAもロシアの強豪なんで舐められたくない気持ちもあるでしょうしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報