アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。

先週、彼のお母様から、私にと美味しいお菓子をいただきました。
実際、彼のお母様とはまだお会いしたことはありません。
彼自身、母親と仲が良くない為、直接お礼を伝えようと考えています。
近々会うことになるとは思いますが、まずはお礼のカードを出したいと思っています。
ただ、どう書いていいか分からずアドバイスをいただけたら、とても助かります。

A 回答 (1件)

あまり体裁にとらわれず、率直にお礼を述べていいと思いますよ。


おいしいと思ったこと、気遣いを頂いて嬉しく思ったこと等。
あなた自身の言葉が、一番喜ばれると思います。

後は、お母様が喜びそうなカードを選ぶことですが、それはもうご承知のことのようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼のお母様にいい印象を与えたい為に、お礼の言葉を必死に考えていました。
でも、素直に自分が思ったことをカードに書きたいと思います。
気持ちが楽になりました。

お礼日時:2008/01/10 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!