アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、こんにちは。

 このたび、引越しをすることになり、新たに書斎用のデスクを購入することにしました。壁の色が白、フローリングの床色が明るい茶なので、デスクの色を、これらと統一したいと考えています。

 今まで、新宿の大塚家具やインザルーム、フランフラン等をまわってみましたが、感覚的にしっくりきませんでした。デスクの大きさは横160センチくらいまで、奥行き70センチまでのものを探しております。

 都内で構わないのですが、デザインの綺麗なデスクが置いてある家具屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒ご教示下さい。デスクの板は一枚木でも合板でも構いません。

 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

家具は価格体に大きなバラツキがあるので、ご予算によって変わってきますが、以下、上の方が安いイメージ



・IKEA(港北店、船橋店)http://www.ikea.com/jp/ja/
 スウェーデンの大衆家具メーカー
・無印良品有楽町店 http://www.muji.net
・山本商店
 井の頭通り沿いの激安アンティーク家具店(最寄り東北沢)
・カリモク60 http://www.karimoku60.com/
・無印良品東京ミッドタウン店 http://www.muji.net/
 無印の高級ライン
・D&DEPARTMENT http://www.d-department.jp/
・IDEE http://www.idee.co.jp/
 既に定番
・TIME&STYLE http://www.timeandstyle.com/
 かなりモダンだけど素朴さもあるしおすすめ
・hhstyle.com http://www.hhstyle.com/
 デザイナーズ家具専門店
・CONRAN SHOP http://www.conran.ne.jp/shop/
 家具のセレクトショップって感じ
・FRITZ HANSEN http://www.fritzhansen.com/composite-545.htm
 北欧の家具メーカー
・hike http://www.hike-shop.com/
 北欧家具のアンティーク専門。センスいいけど高い。。。
・L'LOYDS ANTIQUES http://www.lloyds.co.jp/
 アンティーク専門

あとは目黒通りや青山あたりにまだ無数にありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答をして頂きまして、どうもありがとうございました。
沢山のURLも掲載して頂き、非常に参考になりました。
複数のお店を訪問してみて、逆に目移りしてしまいました。

お礼日時:2008/01/29 15:44

個人的に好きなんですが、


イームズのデスクユニットはいかがでしょう。
ナチュラルカラーならasakazeさんの書斎にも合うかと思います。

都内で実物が置いてあるお店は存じませんが、
ネット通販なら
VANILLA
http://vanilla-kagu.com/fs/design/gd1034
で見かけました。サイズも詳しく出ているので分かりやすいですよ。

参考URL:http://vanilla-kagu.com/fs/design/gd1034
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂きまして、どうもありがとうございました。
デスクの選択は頭を悩ませますね。HP、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/01/29 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!