牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

工進のクボタのエンジンが搭載されていたエンジンポンプ
吐き出しフランジが1インチと11/2インチのWタイプ
が去年まであったのですが、ク○タがエンジン生産を終了したらしくもう作ってないそうな
女性でもエンジン始動が楽だったんですがね~~今は無しToT
そこでエンジン始動時のリコイルが軽く・始動が容易な商品無いでしょうかね?
条件は
吸排水口径40mm(Wタイプである必要は無し)
エンジンは4サイクル
とにかく始動が軽く・楽なタイプ
で紹介お願いしますm(_ _"m)ペコリ

A 回答 (1件)

http://www.koshin-ltd.jp/products/agriculture/wa …

こんな時はメーカに電話して希望を言えば選定もしてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!