電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外だったと思いますが、生まれた直後の赤ちゃんが言葉を喋ったという話をきいたことがあります。
オカルトや噂・伝聞の類の本で以前読んだ記憶はあるのですが、失念してしまいました。
そのような話が採り上げられているサイトや、その話の人名や年代をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をお寄せ頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

お釈迦様の事でしょうか?


天上天下唯我独尊で検索してみてください

この回答への補足

あ、いえ、そういう伝説ではなく、比較的最近(多分20世紀以降)の一般人の話です。
「本当にあった○○」とか「恐怖の偶然の一致」のような雑学本に載っている類の話なんですが、語句を変えて検索してもなかなか引っかからず、質問した次第です。

補足日時:2008/01/11 12:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!