プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活動の先輩で、4月から高校の体育の先生になるために地方に行ってしまう人がいます。その先輩には大変お世話になったので、ささやかながらプレゼントをしたいと思うのですが。差し上げるにしても、普段使うようなものをプレゼントしたいと思います。明後日会う約束をしてしまったので焦っています。そんなもの自分で考えろと言われそうですが、考えすぎて、いいものがさっぱり思いつきません。体育の先生と言っても、使うものは一般の人とそう変わりはないかなと思うと、店の前で余計に考えてしまいます。
何かアイデアがあれば是非いただきたいです…。
ちなみにその方は女性で、私も女性です。

A 回答 (1件)

新社会人なら名刺入れが無難ですね。


教師なんであまり使う機会は無いでしょうが、必ず持っていなければならない物ですし(名刺は)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!名刺入れですか。いいですね(^^お店を覗いて検討してみます。

お礼日時:2008/01/13 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!