アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

我が家のトイレはタンクと一体型でタンクの上に手洗いが付いている,アパートやマンションでは標準的な型です。
いつもその手洗いで手を洗っていて,そこに市販の洗浄剤+陶器のカバー+ビー玉を置いているのですが,カバーやその周りが水あかで汚れて見苦しくなっています。
まめに掃除をすればよいのでしょうが,ずぼらな私はそうもいかず・・・。
また,小さな手洗い場を素敵に飾るよいアイデアがあればなぁと常々思っていました。

フェイクグリーンを飾るのも素敵だと思うのですが,ビー玉同様やはりしばらくすると水あかで捨てるしかないような状態になりそうで。

ご自宅や友人宅,勤め先などでされているよいアイデアがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ずぼらな人は どんな工夫をしても汚くなります 何も飾らずに

時々 トイレに行った時に その部分を紙で拭くのが一番です
    • 1

何を飾っても、汚れるのは防げないのだから、何も置かないのがいいと思います。

陶器面には漂白剤を吹き付けて放置すれば、そこそこきれいになるし、勝手に流れてくれるし。
    • 0