アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの貯水タンクについてる水道でハンドソープを使って手を洗ったらどうなりますか?
タンクの部品を痛めたり、トイレを流した時に泡で溢れたりしますか?
また、トイレのタンクで使ってもいいバンドソープなどはありますでしょうか?

A 回答 (5件)

タンクから便器に行く水が止まらなくなるかも ボールにゴミが引っ掛かり

    • good
    • 1

タンクの中を年に一度くらいは掃除してね

    • good
    • 0

ブルーレットはどうでしょうか?

    • good
    • 1

何でも大丈夫ですよッ!



駄目だったら
水に流して下さいッ!
    • good
    • 1

手を洗うようになっているなら、


そういうのは想定済みでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!