【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

3,4年ほど前に大きなストレスを抱え、精神的に不安定になってしまい家から出れなくなり、食べることで発散していました。
結果、1年で20kgくらい太りました…。
元々下半身が太かったのですが、最盛期はボトムス17号サイズでした。
どうにかストレスは克服、生活も規則正しくなると特に運動はせずとも体重も10キロ近く減り、13号は履くことが出来るようになりました…が、足がどうしても痩せません。全盛期よりはマシかもしれませんが、まだまだ太いです。
…というより、ふくらはぎが全く変わらないのです。
前に比べたら少しはマシかなと思ったんですが、太ももやお尻と比べてサイズが変わっていません(ブーツが履けません)。

自転車も使うし、よく歩きます…にも関わらず、全く細くなりません。
どうやったらふくらはぎを細く出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

細くなりますよ


昔よくはかっていましたが、ちょっと太ると1cmふえて
やせるとへっていました
13号ならまだ不必要な脂肪が多いと思いますので
ダイエットすれば必ず細くなります

あとふくらはぎの筋肉を鍛えすぎないことです
ひきしめるまではいいですが鍛えすぎると太くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

どうもありがとうございます。適度に頑張ってみます。

お礼日時:2008/02/07 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!