dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもテイクアウトが多くてスタバでゆっくりしたことがありません…。あってもフラペチーノだけなど捨てるだけなので気にしないんですが、フード類を買ってトレイにドリンクと一緒に置いてもらった場合、食べ終わったらどこに返せばいいんですか??自分でカスタマイズするところあたりに返却台があるんですか??それとも店員さんに直接返却しに行くんですか??
くだらない質問ですいません…。スタバ大好きなのでこれからも利用していきたいので教えてください

A 回答 (3件)

スタバは、よく利用します。


たいていカスタマイズするところの近くに返却用の代がありますが、店舗によっては、離れたところにあります。店舗内の色彩が統一されてて目立ちにくいかもしれません。
わからないときは、席を立った他のお客さんを目で追ってみてはどうでしょう?
私も、わからないときや急いでるときは、販売のカウンターに返しに行きますが、笑顔で「わざわざ、ありがとうございます」と返却してくださいます◎
    • good
    • 2

ハンバーガーショップなどのファーストフード店と同じで、ゴミ箱の上が返却台になっています。



ゴミ箱は、たいていカスタマイズするところの隣にありますね。

大きめの店舗で座席が別フロアにもあるところだと、上のフロアの場合は帰り道となる階段を降りる手前に返却台があります。

店員さんが気付いてくれたときは、向こうから声をかけてトレイごと引き取ってくれたりもします。
    • good
    • 1

店員さんに返してもよし、返却場所もあります(一般にカスタマイズの横)。


そんなに悩まずにご利用ください。
スタバは禁煙でどこのスタバも同じなので慣れると凄い便利なお店です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!