痔になりやすい生活習慣とは?

ゲトラグ6速MTの事で質問なのですが、トヨタ80スープラのゲトラグ6速MTと日産スカイラインGT-R(R34 GT-R)ゲトラグ6速MTは乗せ換え可能なのでしょうか?また新品、中古品のゲトラグ6速MTはいくら位で購入できるか教えてください。それとAT→MTへ乗せ換えを得意または実績豊富なチューニングショップ(東京、埼玉)を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答ではありませんが参考まで。

。。

スープラ搭載のゲトラグですが、内部変更(ギヤ比変更・強度改良)等があり2種類存在しているはずです。
また、NAとターボでは当然ギヤ比が違います。
    • 0

スープラはFR、スカイラインGT-Rは4WDですから、

当然能瀬加恵はできませんね。三菱GTOのゲトラグの6MTでしたが、
こちらも装着は不可です。ゲトラグ製っつても、形状はまったく違いますよ。
    • 0