dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルでデスクトップのPCを購入しました。画面を立ちあげたら画面の下に「Google」のツールバーが白く長く(20cmくらい)でています。この表示を消したいのですが教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは!

ツール→表示→ツールバー→で表示したく無いツールのチェックを外す。

又はスタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除から見つけて削除する。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございましたヽ(^o^)丿。ちゃんと消えました(^・^)b。また、わからないことができましたらよろしくお願いします(^_^;)♪

画面上の「表示(V)」クリック

↓
その中の「ツールバー(T)」クリック
     ↓
「Google」にレ点がついていれば、クリックしてそれをはずす

で消せますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございましたヽ(^o^)丿。ちゃんと消えました(^・^)b。また、わからないことができましたらよろしくお願いします(^_^;)♪

ツールバーの「Google」という部分を右クリックして、出てきたリストの中から「Google」をクリックし、チェックを外してみてど

うでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼