アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の名前を検討中です。
フランス語で「小さな幸せ」というのは、
petit bonheur
で正しいのでしょうか?
それぞれの単語を調べるとこうなるのですが、
確認をお願いします。

A 回答 (2件)

「小さな幸せ」


を探していましたら

petits bonheurs
「ささやかな幸せ」

と言う言い回しを見つけました。
なぜか複数形で言うようです。

お店の名前ならそれぞれの単語の頭文字を大文字になさってください。

ご参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございます。
いろいろな言い回しがあるんですね。

お礼日時:2008/01/26 19:03

(Le) Petit Bonheur〈「小さな幸せ」単語の頭は大文字です。



バーとかカフェの名前によく合うと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!