アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、主人の友人の奥様と話をする機会があったのですが、

その旦那様(主人の友人)が浮気をしていた事がわかりました。
その人は、とっても良い人だったので私もそうとうショックを受けてしまいました。

私自身、浮気された、という経験が全くないので(気付いていないだけかもしれませんが…)そういうのが、信じられないんです。

浮気って結構あることなんですか?
そもそも、奥さんを大事にしてるのになんでできるんですかね??

A 回答 (16件中1~10件)

浮気するもの!ではなく浮気したいもの!なんです。

俺の回りの既婚者男性はみんな浮気したいっていっ
ていますよ。

でも
・妻や子供に悪い
・女を探すのが面倒だ
・適当な相手がいない
・妻に嘘付くのが面倒くさい
・ぶさいくで女が出来ない
など様々な理由で浮気しない人もいます。

仮に、会社のアイドル的存在の女性と2人で
残業、そんなときに「私のXXXさんの事好
きだったの抱いて」なんて言われたら、「
妻に悪いから」なんて断る男いると思います
か?いたら俺は尊敬しちゃいますよ。

たいてい妻に「残業が長引いてまだ帰れない」
とか嘘ついてホテルに行くと思いますよ。

妻のことは大事なんです。だから嘘付くんです。
だから浮気なんです。
それと浮気する最大の理由はSEXって同じ
人とばかりだと飽きるんですよ。
だから別の女性とやりたくなるんです。男の
オナニーご存じですか?会ったことも話した
こともない見ず知らずの可愛い女性のエロ本
見ながらやりますよね。可愛ければHしたい
ものなんですよ。
奥さんの体見ながらオナニーしている人なん
かいませんよ。

浮気する、しないは男性によるでしょうけど
浮気したいと思っていると考えた方が確かだ
と思います。

papottoさんの旦那だって倖田來未みたいな
女性から誘われたらきっと浮気しますよ、
と俺の持論ですが(;^_^A
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすく、正直な意見ありがとうございます!
言ってしまえば、よそさまの家庭のことなので
どうでもいいといってしまえば、良い事だったんですが、
なぜか、ショックで。

「したいモノ」なんでしょうね。
する人としない人がいるくらいの区別しかないんだろうなぁ。
オナニーの話面白いですね。たしかにそうかもっ!
女だって別の事考えて抱かれる事もあるんですから、おあいこですよね(笑)

たしかに、倖田さんには勝てっこないですし、私的にもいいなぁ~と思います。(倖田さんを抱ける男性がうらやましい(笑))

私の愛しい旦那様は、そうならないように努力してるらしいです(笑)
(僕は抱きませんオーラだして歩いてるそうです。)

ありがとうございました(^_^)

私は男性です。

以下に記載する事が、あなたに当てはまるかは別にして、「セックスレス」に関して新聞に記事がありました。2006年(平成18年)12月25日の毎日新聞(夕刊)の記事です。「恋・したい」という記事です。私は既婚者です。子供も二人います。私は上記記事を読んで、実行し、家庭を壊さず、自分の気持ちも制御できるようになりました。
少なくとも私は、本来妻以外の女性と関係を持ちたいとは思っていませんでした。しかし、妻が性交渉を好きでなく、俗に言う「マグロ状態」で自分からはアクティブでは無いため、いくら大人しい男でも、多少アクティブな女性を求めました。失礼なことを書きますが、アクティブな性交渉をされていますか? 女性だからと言って、男性の自由に(乱暴なことは無しで)なるだけで、男性は満足するとは限りません。
もしも、自分からアクティブな性交渉を持ったことが無いならば、かなり勇気が必要かも知れませんがアクティブな行動を取ってみたらいかがでしょうか? 私であったら、それで一生続けていけます。あなたに当てはまらなかったらご免なさい。急にアクティブと言っても困りますよね。徐々にで良いのです。どこでご主人が満足するかを見極めて下さい。性交渉と言うのは相手により、満足度が違います。女性も同じように、男性も満足する度合い、程度、状況は違います。もしかしたら、日によって違うかも知れません。
私は上記の新聞に記載されていた「秘密の部屋」を持っています。新聞には「完全犯罪は大人の”知恵”ですね」と書いてあります。私はこれで幸せです。相手の女性も、ご主人が淡白なのか、それとも相性が合わないのか、不満足で、上記の「秘密の部屋」の存在でとても幸せに見えます。
女性も、相手次第、程度次第ですが、アクティブな性交渉が必要な場合がある事をお忘れなく。
    • 0

浮気は男性にとっては

外食みたいなものだからでしょうね。
たまには、外で食事したいんでしょ。
それが、ご馳走かそうでないかですが・・・。
動物と見れば一匹のオスに、数匹のメスという具合で
わかる気もしますが、
女性の浮気は動物にも当てはまりませんので
それの方が、問題だと想います。
個人的には男の浮気は、程ほどにで、
女性の浮気は、絶対禁止です。
    • 0
この回答へのお礼

男性が浮気をしたい…というか他の人を抱きたいと思う事は健康だということなんでしょうね。

外食…。
家庭では、妻は毎回ごちそうだそうと思っていても、やはり味や盛りつけがパターン化してしまうんでしょうね。

男の浮気は程ほどで、女性の浮気は絶対禁止。
きっと、そうなんでしょうね~。
私がまともじゃないのかもしれませんね(T_T)
旦那には浮気したら離婚じゃなくて「殺す」と言ってますが
ちょっとそれも見直した方が良さそうですね(^_^)
(と、いってされると嫌ですが…殺す事はないですね(笑))

女も浮気してんだろ

• 0
この回答へのお礼

そうですね。よくよく考えてみれば、私の友人(女)も浮気している子がいました。
その子は、旦那と別れてもいいという覚悟があったみたいなんです。

主人の友人も離婚覚悟なのかな?とちょっと考え込んでしまいました。

男も女も関係なく、浮気したいと思っている人はいて、その中でも「する人」と「しない人」がいるんでしょうね。

回答ありがとうございます。

既婚男性が浮気する場合、浮気相手はおそらく独身女性が多いですよね。

また、浮気は一人ではできませんから、浮気する男と浮気に付き合う女の数はほぼ一緒という計算になります。

また、世の中は既婚者の数と独身者の数では既婚者の方が多いですよね。
独身者は0~30歳くらいまでに固まっていて、30~100歳までの人たちは既婚者である可能性が高いですからね。
既婚者の方が多くなる計算です。

ではここで、仮に男性の半分が浮気すると仮定します。
そう仮定した上で、上記の条件を踏まえると、既婚男性の半分が浮気するなら、独身女性の半分以上は不倫経験がある計算になります。
不倫する数は男女イコール。でも既婚者人口の方が高いので、結果不倫の割合は独身女性の方が高くなるはずですから。
既婚男性の浮気率が20%なら、独身女性の不倫経験率は20%以上。
既婚男性の浮気率が100%なら、独身女性の不倫経験率は100%以上(一人の女性が複数回、不倫してる計算)

さて、長々と理屈っぽく書いてきましたが、逆に質問です。
一般的な女性って独身時代、そんなに不倫するもの?
んなわけないですよね。

もちろん上記の計算は机上の論理。
既婚男性と既婚女性の不倫もあるし、既婚女性が独身男性と不倫することもある、一人で300回不倫した女もいるのかもしれない、逆に一人で300人抱いた男もいるかもしれない。
だから、正確にはほど通遠い計算。
だけど、男性が浮気するものだとしたら、同じ程度には女性も乱れていないとおかしいという基本軸は合っているはずです。
だって浮気は男女そろわない限りできないんですからね。

だからもう一度質問。
一般的な女性ってそんなに浮気するもの?
その答えがこの質問の答えです。
    • 0
この回答へのお礼

その浮気相手なんですが、もしかするとそういうお商売の方かもしれないんです。

>一般的な女性ってそんなに浮気するもの?
の答えですが、NOだと思います。

そういうお商売を利用するのは既婚男性も半数いてそのお商売の人は数多くの人と私たちがいう浮気するということになります。

女性相手にそういうストレートなお商売がないのもお忘れなく。
(キャバ&ホストじゃなくってことです)
そして男性は若い女が好き。未婚者としてる方が多いと思います

説明があまり頭に入っていないのですが…むずかしすぎて…(スイマセン数学は2です)
的を得ていない返答ならそれが原因なんで、すいません(・ω・`;)バカなんです。

既婚男です。

ネットでエロ画像も見ますし、階段で女性の下着が見えたらなんか幸せな気分になります。
それは男の本能だと思います。
ただ、浮気はしません。それとこれとは全く別次元の話です。
家族の幸せを破壊してしまうので。
それは人間としての理性です。

だから、私は浮気しているような理性の無い人を人間と認めることができません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。

たぶんその人にとって浮気はネットでエロ画像をみたりするのと同じレベルにしか考えてない様に思うんです。

証拠を自ら残していますし。

奥さんをなめているとしか思えないんです。
下に見ている様な…

周りには、奥さんの愚痴を言うし(私的には奥さんの愚痴をいえば、自分の評価がさがると思うのですが)かといって奥さんの前では本音で話さない。
奥さん曰く、その人は今までの人生の中で重要なことは逃げてきたんじゃないかとも言ってました。

理性がない。薄い人間なのかもしれません。

旦那とは、すごく仲がよく親友だと思うのですが、
人生についてなど重い会話を二人でしているというのは聞いた事がありません。
話しているのは、プロレスや野球やその他のスポーツや友人のことなど、ほんとに些細なことばかりです。

なんだか、もっと素敵な人だと思っていたのに、旦那の親友が理性のない薄い人なんて…
ふぅ~、人間と認められない人と親友なんて~(T_T)

既婚男性です。

以下は、男性の浮気を正当化しようとするものではなく、男性が浮気をしやすい原因・理由に関する説明とご理解下さい。

健康な男性の性欲は、原則として、性的刺激を発するものなら、それが何であるか、誰であるかに関係なく、あるいはその男性の人間性の善悪に関係なく、必ずその性的対象に反応し、欲情亢進するという性質を持っています。
その意味で、男性の性欲の指向対象は無差別、無限定であって、どんなに妻を愛している夫であろうと、妻にしか欲情できないなどということは現実上ありえないはずです。

一方、男性の女性への愛情とは、愛する女性の持つ掛け替えのない、唯一無二の人格、意思といった、固有の人間性のみに向けられていますので、性欲と愛情とではそもそも一人の女性に対する場合でさえ、そもそも向かう面が異なると言えます。
つまり、性欲は妻の《女体》に対して、愛情は妻の《人格・人間》に対して、ということになります。

その点、多くの女性の場合、愛情と性欲とを男性ほど意識して区別しないのは、セックスするためには、男性ほどに強い内部からの性衝動に駆られずとも、男性を《受け入れる》意思を持つだけで十分だからだと考えられます。
つまり相手男性への愛情さえあれば、必ずしも積極的な性欲に促されずともセックス可能だからです。
逆に、男性と同じように、内部からの抑えがたい欲情に駆られてセックスしようものなら、望まない妊娠等の危険に遭わないとも限らないわけです。

>そもそも、奥さんを大事にしてるのになんでできるんですかね??

女性にはこの辺がなかなか理解しにくいかと思いますが、男性の浮気というものは、もうお分かりのように、男性の性欲、性的好奇心が、相手女性の人間性に向いているのでなく、もっぱらその女性の《女体》にしか向けられていないわけです。
もし、浮気が女性のセックス動機のように浮気相手に愛情を覚えたからだとすれば、もちろん事態はゆゆしきことになりますが、男性の浮気とはあくまでも下半身限定の欲求に促されてでありますから、人間的に問題ない夫でも、妻を裏切ったと本音で実感するのは難しいと思います。

実際に浮気する夫族の多くにしても、妻に露呈するまでは、浮気した後も、知らぬフリで帰宅し、何事もなかったかのように妻子に愛情を注ぐことができます。
これも、女性には理解しがたいでしょうが、だからといって、この浮気夫がお芝居しているわけでも、やましさから無理して愛情を注いでいるわけでもないのです。
あくまでも、愛情と性欲とが別々に機能する男性の基本性格からすれば、何ら難しいことではないのです。

そうは言っても、私をも含めた多くの夫族は、理性の力もさることながら、万が一にも妻にバレた場合の恐怖とか、家で呈するであろう地獄の惨状等を想像し、「やっぱり止めておこう」となるわけで、必ずしも夫が真に品行方正だから浮気しないというわけではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

要するに、男性は上半身と下半身は別物で
下半身は「動物並み」ということですね?

とってもよく分かりました。

>実際に浮気する夫族
族←に分類されているのがめちゃ、おもしろかったです。

奥さんはとても愛しているけれど、暴れん棒将軍があらわれたんですね。あらあら…
やっぱり、あらわれない努力から必要なのですね。
妻としては、そういう集まりに行かせなかったり、悪い友達とは遊ばせない様にしないといけなんですね(^_^)

ありがとうございました。

浮気した側だけを責めるのはおかしいと思います。

自分を見直す努力もせずに、その問題が解決すると思います?自分(友達)が変わらなくては、一度だけの浮気じゃ済みませんよ。絶対旦那さんは繰り返します。まぁ、男の浮気と女の浮気は重みが違いますから(男はより多くの子孫を残そうとする本能で、女はより良い子孫を残そうとする本能)なので今回の浮気は旦那様ですよね?それならまだ可能性はありますよ。奥様が浮気された原因を真剣に考え努力すれば離婚にはつながりませんよ。絶対戻ってきます。浮気した事だけを責めるのだけはやめた方がいいと思います。自ら謝るような大きな器で接してあげて下さい。そうしたら自然と旦那さんも反省するものです。
    • 0
この回答へのお礼

私も、若くて彼女有りの人と遊んでいる時は、そう思ってました。
浮気される方が悪いって。

>奥様が浮気された原因を真剣に考え努力すれば離婚にはつながりませんよ。
真剣に考えるのもばからしく、離婚はもう既に奥様から切り出されています。(妊娠が分かったので、やめたそうです。)

昔は、女だったので浮気されないようにずっと魅力的でいようと思っていましたが、今回の事でんんん?と思いました。

奥様はめちゃ美人やし、性格もいいし、魅力的やから。
ほんまに、よそをつまみ食いしたかっただけでしょうね。

奥さんは全てを理解して、大きな器で接しています。
が、あの人はその事に気付いていないようです。(それもむかつく!)

浮気するなら、せめてばれないようにしてほしいものです。

ありがとうございました。

要は雄なんです。

一人の雌では満足できないんです。
風俗もこれにちなんで成り立っています。

浮気の願望は誰にだってあります。
ただ人間である以上そこに理性が働きます。
そこで浮気をする人間、しない人間に分かれるだけの話です。

甲斐性があればいいとよくいいますが、賢い男は浮気をしていてもばれることはありません。
バカな男ほどばれてしまいます。

ウチの旦那に限ってなんて、いってもいられませんね。
実は賢い男なのかもしれません^^
    • 0
この回答へのお礼

>一人の雌では満足できないんです。
やっぱり、そういうものなんでしょうか?

世の中の数多くの人は、欲求不満と戦ってるのかなぁ。
そう思うとめちゃおもろいですが(笑)

ウチの旦那は馬鹿ではないと思いますが、嘘のつけない正直者です。
たぶん、浮気したらすぐバレるかも。
バカというより、嘘をつくのが下手なんでしょうね。

奥さんも数多くのうそを見抜いてました。
それでも、知らないフリ(浮気以外の嘘)をして旦那のすきなようにさせている奥さんの度量に感動しましたね。

私が奥さんと話をする時間の時も旦那さんは遊びに行ってました。
私を家に呼んだのは、奥さんの相手をさせるため。

よくよく考えると賢いけれど、むかつきますね!

一般的な男性って一体どんな男性なんでしょうか?

うちのだんなもどこにでもいる普通の男ですけど
浮気しませんよ。
そんな浮気にかけるお金がもったい無いと言いますので。

良い人だから浮気しないとか、悪い人だから浮気するとかじゃないんですよ。
する人はする。しない人はしない。それだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>良い人だから浮気しないとか、悪い人だから浮気するとかじゃないんですよ。
>する人はする。しない人はしない。それだけです。

そうですね。
みんなしたくて「する人」と「しない人」がいるだけなんでしょうね。

ありがとうございますっ!

ウチの旦那もしませんけど、宝くじあたって遊ぶ自分もお金もあったらしてしまうって言うてました(笑)
お互い、だんな様には余計なお金はもたせないようにがんばりましょうね☆(笑)