痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。
私は雪国に住んでいるので、FRでは冬場厳しいのです。
そこで、4WDかFFのクーペを探しています。4WDについては過去にあった質問を参考にさせて頂きましたが、FFのクーペについては無かったので質問しました。
少し調べたのですが、トヨタのカレンはFF?と言う話を聞きました。他にもFFのクーペがありましたら是非教えてください。

A 回答 (4件)

ぱっと思いついたのは、

・トヨタ セリカ&カレン

・ホンダ インテグラ、シビックタイプR

・三菱 FTO

・マツダ AZ-3&ユーノス プレッソ (兄弟車)

などでした。

まだまだいろいろあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでした、シビックタイプRがありましたね。

三菱 エクリプス、ミラージュクーペ

ホンダ アコードクーペ、シビッククーペ

ホンダにFFの車が多い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ホンダ車に多いのですね

ホンダ

プレリュード
スバル
 インプレッサクーペ(ご存知かもしれませんがFFモデルもあります)
日産
 ルキノ
トヨタ
 サイノス
いすゞ
 ジェミニ

外車では、
アルファロメオ
プジョー
なんかがFFのクーペを出してますね。

中古か新車かも書いていただけると良かったかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

新車には拘っていないので、中古でもOKです。
インプレッサにもFFモデルがあるのですね。

トヨタのセリカやAE86(レビン、トレノ)以降のモデルですと、FFです。

• 0
この回答へのお礼

トレノもFFだったんですね