プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。vaioをしようしているのですが、メインメモリと共有しているビデオメモリのサイズを変更したいのですが、BIOSから変更することができません。BIOSから以外にビデオメモリのサイズを変更する方法があるのか、どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

VAIOの機種が分からないので一般論です



メインメモリからビデオメモリを割り当てれている機種の中にはビデオメモリが可変のものがあります
大別して2つ
・最大割当値までユーザーが設定できるタイプ
・最大割当値まで自動可変のタイプ
この自動可変のタイプはユーザーは全く手出しができません

機種が分かれば上記のどちらか回答できると思われます

この回答への補足

解答ありがとうございます。vaioの機種はVGC-VA171Bです。よろしくお願いします。

補足日時:2008/01/29 00:13
    • good
    • 0

仕様を見る限り、128MB固定のようです。



参考URL:http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VA2/spec_ret …
    • good
    • 1

ANo1です



ANo2さんと同じです
ビデオメモリは固定なのでユーザーでは何ともなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!