プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
みかんについて、教えていただきたいのです。

1.みかんは一本の木に何個できるか
2.世界各国にみかん山はあるか
3.みかんは何年でできるか?
4.みかん栽培にはどんな水が使われているか
5.みかんはどんな経由でどこへ出荷されているか

 などその他、みかんのいろいろが知りたいのです。
インターネットで検索してみたのですが、
これといったサイトが見つかりません。

皆様のお力をおかりいたしたく思い、
質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問がいろいろな分野にまたがっているので、みかんの掲示板で聞かれてはどうでしょうか。


答えの出ているものもあると思いますし、質問もできると思います。
Googleで、「みかん Q&A」で見つかりました。(参考URL)

本は、農文協などのものはどうでしょうか。
(農文協サイト 食と学習の広場)
http://gakkou.ruralnet.or.jp/

参考URL:http://www.marutani-21.co.jp/q_anda/q_a.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました(*^-^*)

ご紹介いただいたサイトもとても参考になりました。
1時間以上調べていたのに、見つけられない私って・・・。

本までご紹介いただいて本当にありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2002/10/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!