dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IT業界に興味があり、業界について勉強したいと考えています。
お勧めのサイトがあれば、どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

IT業界基礎知識 IT業界とは - el.IT-Lab


http://el.itlab-school.jp/index.cgi/ItBase

まずはこのようなページでITの基礎を学習して、
分からない用語が出てくればgoogleで検索すると勉強になりますよ。
自分で調べる癖をつけるのが一番の勉強です(^-^
そして、ある程度の知識が付いたところで…

@IT
http://www.atmarkit.co.jp/

ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/

このようなIT関係の人間がよく見るようなページを見て知識を付けると、
用語や知識が豊富になって就職の面接時や会社に入った時に非常に助かると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステップアップまで考えたサイトの紹介をしていただき、
とても感動しました。有難う御座います。

お礼日時:2008/01/31 02:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に早い回答有難う御座います。とても助かりました。
これから、このサイトを利用して勉強していきます。

お礼日時:2008/01/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!